オリンピック

開幕までは 盛り上がるのか?心配された 北京オリンピックも今日が閉幕 。

日本人選手の 活躍を期待しながら テレビで応援していました 🎌

昨日のフィギュアスケート三浦木原ペアのスケート観ました?

感動しちゃいました👏

自分一人なら 自己責任で済む事ですが

ピッタリと息の合った滑りはもちろん

神業とも思える、男性が女性を宙に投げて回転して降りてくるのをキャッチする技、それも氷の上で💦👋😃

📺の前でドキドキしながらただ観ているだけの私でしたが、相手を信頼し命を預け、 何度も繰り返しの練習を重ねた結果の余裕があるかのような滑りにも感動でした😅

アイススケートショー 、エキシビジョン をライブで見に行きたいなと、楽しみが増えた高橋でした。

(人気者になった ビンドゥンドゥンお借りしました)

今日の13時から始まるエキシビジョン、閉幕式も楽しみだな~😃🎶